30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月5日はこどもの日。
ママのお友達2家族でヨーデルの森へ行ってきました。
天気にも恵まれ10時30分に現地照合でしたがもうその時間には駐車場は一杯。
中に入るともう人、人、人。
まずはゆうくん、アクアボール(池の上を透明の球体に入ってあそぶもの)で遊びたいと並んだのですが軽く50分待ち。
ママに並んでもらってその間にアマゴ釣りへ。
釣った魚はすべて買取で隣ですぐに塩焼きです。



ちょうど2匹釣ったのでゆうくんとあいちゃんが仲良く1匹づつ食べました。(2匹釣ったところでゆうくんアクアボールの時間となりました。)

昼食をとり今度は芝すべりへ。
ところがこれも30分待ち。こんどは友達パパに並んでもらっておもしろ自転車へ。


(背中を向けてる水色キャップがゆうくん。)

そして芝すべりへ。


人工芝の坂をそりで滑り降りるのですが、かなりスピードもでてかなり楽しかったようです。20分の時間制ですが何度も何度もやってました。

次は水遊びです。
沢蟹2匹捕まえました。


水遊びをしていると雷がなり始めテントへ避難。
大粒の雨が降ってきました。そして

小さな白い点々が見えますか?
雹が降ってきたのです。これには周りの人もかなりびっくりしていました。

天気はめまぐるしく変わりましたが子供たちはかなり楽しかったようです。
最後にペンギンとあいちゃん。右で写真を撮ってるのがママです。



帰りの車のなかではあっという間に眠りについた2人でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirokyo.blog19.fc2.com/tb.php/357-95c9d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5月5日はこどもの日。ママのお友達2家族でヨーデルの森へ行ってきました。天気にも恵まれ10時30分に現地照合でしたがもうその時間には駐車場は一杯。中に入るともう人、人、人。まずはゆうくん、アクアボール(池の上を透明の球体に入ってあそぶもの)で遊びたいと...
2012/05/08(火) 18:33:13 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。