FC2ブログ
30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゆうくんの1学期の成績が結構良かったのでご褒美に

前から欲しがっていたベイブレードのスタジアムとベイブレードを1つ

買ってあげようと出かけました。

 表向きはそうなんですが、本当の目的は昨日発売のRG RX-78-2ガンダムを買うことです。

まずはガンプラといえばジョーシンへ。ちょっと足を伸ばせば2,3店舗は回れます。

いつでもガンプラ3割引ですしガンプラを取り扱っている店舗はすべて

プロショップ認定。

 まずはショッピングセンターに併設されていない単独店舗へ。 

で、行ってみると張り紙が。

「売り切れました。次回入荷も未定。」

予想以上の人気のなのか・・・。

とりあえず、ゆうくんのベイブレードとベイブレードスタジアムを購入。

するとあいちゃんもごねだしてプリキュアの人形を買わされてしまいました。

レジでお金を払いながらそれとなく店員にRGガンダムのことを聞くと

「昨日あっという間に売り切れました。ガンプラでオープン前から行列ができたのは

初めてです。」

 ・・・昨日は仕事で身動き取れなかったのですがそれほどとは。

これは作戦変更しないと。と考えてガンプラは置いているけれどもそれ目的では

人があまり来ないと考えられるところ・・・・・     トイザラス。

と、考えて路線変更。正直なところ値段も少し高いのであるという

勝手な可能性にかけてみました。

 そしたら・・・。

あるわ、あるわ。一杯ありました。そして値段。

安い。ジョーシンと変わらない価格でキャンペーンしてました。

RG ガンダム

ついに購入。箱の大きさは普通の1/144と変わりません。

ですが高級感が漂ってます。クリアーファイルも戴きました(MGガンダムのですが)

現在忙しくって作成中のジンクスⅢアロウズ仕様も作成途中でほぼ1ヶ月ほど

ストップしてますし、全く手をつけてないグリプス戦役セットもあるし・・・

作るのはあと何ヵ月後からになるのだろう。


ガンダマー・ドットコム





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirokyo.blog19.fc2.com/tb.php/327-8bb9e687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。