FC2ブログ
30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日の夜はたつの市御津町の御津まつり。

夕涼みがてらに行ってみました。

場所は御津町の新舞子海岸。春は潮干狩り、夏は海水浴でにぎわいます。

昼と夜の部に分かれてましたので花火がメインで夜の部へ。

海岸には市内の幼稚園、保育園が作った大きな提灯がぶら下がってました。

ちょうちん1

一番手前があいちゃんが通う幼稚園の作品です。

ちょうちん神部

そのアップ写真。一辺が大体1メートルくらいの立方体という大きなものです。

海岸を照らしてなんともいい雰囲気を醸し出していました。

デビューしたての演歌歌手のショーが終わり8時からが花火

御津花火2

御津花火1

海から打ち上げていたのですが風向きがちょうど海から海岸方向でしたので

途中真っ白の煙の中へ。ゆうくんとあいちゃんにはタオルを口に当てさせましたが

かなり打ち上げ場所からも近かったので花火のカスもぱらぱらと降ってきました。

 それでもかなり近くで見られたのでゆうくんは大喜び。

あいちゃんは煙のせいで幻滅してしまったようでした・・・。

 携帯電話の写真ではせいぜいこれが限界ですね。


fc2ランキング2

ランキング

1日1回、クリックお願いしまーす。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirokyo.blog19.fc2.com/tb.php/325-39274d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。