30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ようやく我が家の車にETCが付きました。

なかなか手に入らなかったのですがお義父さんの仕事(ガソリンスタンド)を

つてに探してもらってようやく手に入れました。

もうすこし前だったらなおよかったのですが

補助金の関係とかで全く手に入らなかったのです。

やっと手に入れたのはいいのですが、

政治の関係で世間の流れからすれば高速道路は無料に

なっちゃうのでしょうか。

まー、すぐにはならないと思いますし、よく利用する阪神高速は

無料の対象外(首都高を含めて)らしいですから

損にはならないでしょう。

夏休み期間中はゆうくんの怪我でどこにも行けなかったので

これから活躍してもらいます。


fc2ランキング2

ランキング

1日1回、クリックお願いしまーす。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ETC手に入れるの大変だったんですね。
政府のやり方にはいつも矛盾があって、前準備がいつも足らないと思うのは私だけでしょうか?
民主が大勝して益々ETCが活躍するはずですよね。
楽しませてもらいたいものですね。

ところで、保険証のお話。
我が家は国保なので裏面にそんな記載はないのですが・・・。
大変なことですね。親としては・・・。と考えさせられます。
私は奥様と同じ意見なんですが、実際自分の子供に移植が必要になったらどうだろうと考えると・・・。
逆の立場ならとか・・・。
未成年の親の意見も聞いてみたいと
思いました。
2009/09/04(金) 15:46 | URL | 右京ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirokyo.blog19.fc2.com/tb.php/309-70b3d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。