30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
20日の土曜日から2泊3日で社員旅行。
ハウステンボスに行ってました。

ざっくりと写真だけですが公開です。
この記事だけでなく、このブログの写真はすべてとうちゃんの
携帯電話F905iでの写真ですのできれいじゃなくても勘弁です。


伊丹空港から長崎空港へ。
そして、空港からハウステンボスに船が出ています。
これに乗りました。
いざハウステンボスへ

着いた着いた。正面に見えるのが展望台のあるドムトールンです。
ドムトールン

宿泊したハウステンボス内のホテルヨーロッパ
ホテルヨーロッパ1

雰囲気はいいですね。
風車

先ほどの展望台から。日曜日の朝はあいにくの雨でした。
展望台から

巨大な落穂拾いです。
壁画

上の建物のなかにこんなにきれいなシャンデリアがありました。
点灯してないときに見たときはいまいちだったのですが
点灯時にもう一度見に行きました。
バカラのシャンデリア

夜のハウステンボス城
ハウステンボス城

なんとハウステンボスにJRA(日本中央競馬会)があるなんて。
JRA

帰りの日も夕方の飛行機でしたので長崎観光です。
中学校の修学旅行以来ですので20年以上ぶりです。

まずは原爆資料館
原爆資料館
そして平和公園へ
平和公園
出島のなかのミニ出島
ミニ出島
大浦天主堂
大浦天主堂
グラバー邸
グラバー邸

ざーっとこんなものでした。


内容がなにもなくってすみませんでした~。




fc2ランキング2

1日1回、クリックお願いしまーす。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirokyo.blog19.fc2.com/tb.php/248-40723086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
