30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
ものすごい暑い1日でした。

日差しも強くすぐに汗だく。そんな中、とうちゃんの勤務地である

加古川市が商工会が中心になってのイベントがありましたので

行ってきました。

 もちろん、目当てはまたまたゴーオンジャーショーです。

市役所前広場の特設ステージには日陰がありません。

それでも舞台の前にはものすごい子供たちとその親たち。

うちの場合はあまりの暑さにゆうくん、あいちゃん、ママはちょっと離れた

日陰でひっそり。

とうちゃんは観客席の一番後ろでビデオ撮影です。

暑い、暑かったです。サンダルを履いていましたのでその型が

くっきりと日に焼けています。

kako1

今日のショーは、最近なかった完全ストーリーものでした。

マイクを持った人?は出てきませんでしたし、観客席から子供を

舞台にあげるということもなかったです。

内容は、かなり面白かったですよ。遠目でしたがゆうくんも満足してました。

もちろん帰ってきてから早速ビデオを見てましたけど。

ショーが終わればグッズ販売と握手会。グッズを買った人だけが

握手できるというものでした。

kako2

kako3

2枚目の写真中央がママ。抱かれているのがあいちゃんで、
その前のちょっとみえてる茶色の帽子がゆうくんです。




fc2ランキング2

1日1回、クリックお願いしまーす。




コメント
この記事へのコメント
家族サービスお疲れ様でした!
暑い日のイベントは大変ですよね・・。
それでも、最後には握手まで出来て子供達には最高の一日だったと思います(^O^)/
2008/09/06(土) 17:51 | URL | KAMIKAZE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirokyo.blog19.fc2.com/tb.php/239-50a6efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
