30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
近頃は、涼しくなったり暑くなったり体調管理も重要です。

通勤電車はいまだにエアコンがガンガンに効いていて

乗ってる間はかなり寒いです。



今日は、暑くてたまりません。

お風呂から上がってきましたが、汗が引かない状態です。

ゆうくん、あいちゃんもお風呂から上がってきてから

パンツ1枚のままです。

二人仲良くパンツ1枚のままぶどうを食べています。

「おいしそうなぶどうやな。」

「ぶどうと違う、ピオーネや。」

と、生意気なゆうくんの切り替えし。

でこピンしてやりました。(力を抜いてですよ)




fc2ランキング2

1日1回、クリックお願いしまーす。





こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「体調崩していませんか?」です! 9月に入ってもまだまだ暑いですが、朝晩はちょっと涼しくなってきましたね☆季節の変わり目のせいかうちのスタッフの間では風邪が流行っており、マスクの使用率があがってます。^-^;いろんなところからクシャミが聞こえ?...
FC2 トラックバックテーマ:「体調崩していませんか?」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirokyo.blog19.fc2.com/tb.php/238-bdf3abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
