30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
 学研ムー

小学校高学年から高校入学くらいまで読んでました。
結構、超常現象、心霊、UFO、UMAなど興味があって
わくわくさせられるものでした。

ただ、どうでしょう。なかには冷めていて? 興味が全くない
という人もいるでしょう。
でも、不思議なものはそれはそれで人を惹き付けるのは事実です。
理屈なんていらないんです。

で、そんな超常現象をなんとゲームにしてしまいました。
もちろん監修は学研ムー。
世界の不思議なものをクイズ形式にして
あなたをちょっと変わった物知りにしてくれます。

購入はコナミスタイルから。

ムー


コメント
この記事へのコメント
これは凄く楽しそうですね!
超常現象の他にも、僕は自然現象(災害や地殻変動など)や宇宙の事等も好きで、たまにN○Kの特番とか楽しく観ています(笑)

僕はゲーマーですからね(^^♪
気になる情報thank youです!
2008/09/04(木) 18:22 | URL | KAMIKAZE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirokyo.blog19.fc2.com/tb.php/237-904e91ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
