fc2ブログ
30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
 ゆうくん、ちょっと厚めのナイロン袋を持って帰ってきた。

袋の表には、ゆうくんの名前とそして・・・


   ベルマーク

って、書いてある。

懐かしいですね。ベルマーク集め。

とうちゃんが小学生のときには、よく学校に持って行ったものです。



とりあえず、家の中を探し回ってみましたが、これがまた、

なかなか無い!。

ようやく、冷凍食品についてるものを一つ見つけました。

むかしは何にでもついていたような気がしてたのですが。

正直こんなにみつからにとは思ってませんでした。



調べてみますとやっぱり数そのものも減ってるようですね。

脱退した企業もかなりあるようです。

社会貢献の観点からも企業様方々には、

協力していただきたいものです。




fc2ランキング2

1日1回、クリックお願いしまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirokyo.blog19.fc2.com/tb.php/204-e7355008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック