FC2ブログ
30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
  ようやく丸1日の休みです。ほぼ1ヶ月半ぶりです。

久しぶりに子供たちとも1日いっしょにいれました。

今日は加古川のニッケパークタウンで仮面ライダーキバショーです。

午後1時と3時の2回公演。

11時くらいに現場着でレジャーシートで前から2列目くらいのいい席を確保です。

通常、場所取りだけだと誰がその場にいなかったりしないとだめだと思うのですが

ここではそんなルールはありません。場所を確保できたら勝ちです。

 場所さえ確保できればゆっくり昼ごはんを食べて始まるのを待つだけ。

まあ、始まる前30分ともなると人だかりの山です。ものすごい人。

普段はそんなに客が多いともいえないショッピングセンターですがこの日ばかりは

人だかりの山。2階、3階も人だかり。

 そして始まるまであと5分!

となりから泣き声が・・・

あいちゃんです。

せっかく前のほうに陣取ったのに、悪者がやってくるからこわくてしょうがなくなったようです。

ママがあやしても、まったく駄目。ゆうくんが励ましても駄目。ましてや

とうちゃんが何を言っても聞く耳持たずで・・・。

とうとう、ママはあいちゃんを連れて会場から離れる羽目になってしまいました。

カメンライダーショー1


舞台に近いと結構、こんなショーでも迫力があって楽しかったです。

カメンライダーショー2


 ショーが終わった後には写真撮影会。

グループ撮影でしたが、そのときにはあいちゃんも戻ってきて

ゆうくんと仮面ライダーキバと一緒に写りました。

そのときにはもちろんいい笑顔でしたよ。

スポンサーサイト