FC2ブログ
30代パパの趣味と子供との遊びなどを書いています。
 朝、会社に行くときはゆうくんもあいちゃんも眠ったまんま。

枕元にはプレゼント。

ゆうくんには、ダイボイジャー。


超絶轟轟合体DXダイボイジャー

あいちゃんには、ちいぽぽ。


ちいぽぽちゃん いいとこ取りセット
うちのはお風呂に入れることができるものでちょっと違いますが。

会社を出るときに帰るコールをするとゆうくんが

「サンタさん来たでー!!。ダイボイジャーもらった!!」

「あいは、ちいぽぽ!!」とあいちゃんも。

ふたりとも大喜びで今年もうまくいったな。と思ってます。


 話は変わりますが、バンダイさん。

サイレンビルダーから手を抜いてませんか。

サイレンビルダーからかなり質感が落ちてるような気がして

なりません。

サイレンビルダー、ダイボイジャーと合体した後に

左右の足が開かないのはいかがなものかと思いますが。

玩具菓子ではサイレンビルダーは左右の足は独立してましたよ。

値段からしても玩具菓子にも負けるようではあんまりです。

来年からの新シリーズの時にはもうちょっとしっかりしてもらわないと

と、こどものおもちゃに愚痴るとうちゃんでした。




fc2ランキング2

1日1回、クリックお願いしまーす。

スポンサーサイト



なんとあやさく32さんから17歳バトンなるものをいただいちゃいました。

初めてのバトンです。さてさて内容ですが・・・

 Q1、17歳のとき、何をしていた?

高校に通ってました。(当たり前か)
商業高校の情報科学科でした。17年強前のことですから
その当時にパソコンや大型コンピュータでプログラムを組んでました。
思えば Windows なんて無かった時代ですから
Windows が広まってからはパソコンがすごく楽に感じましたよ。
あとは、部活少年でしたね。ソフトテニスやってました。
(とりあえず、主将です。)
勉強は全然やってません。あしからず。


 Q2、17歳のとき、何を考えていた?

ん~。何も考えていませんでした。
それでも、毎日楽しくやってましたよ。
何も考えなくても良かったあの頃が懐かしい~。


 Q3、17歳のときのイベントといえば?


特別、イベントってのは無かったですね。といいますか
毎日がイベントみたいに楽しかったです。(成績以外はね)


 Q4、17歳のときにやり残したことは?

なんだろう? 特にないのか・な・?

 
 Q5、17歳に戻れたら何をする?

やっぱり勉強かな? Q4とは矛盾するかも知れないけど
もうちょっとやってればなーとは良く思います。
あとは恋愛。もっともっと数を?こなしたかった。

 以上17歳バトンでした。

 まだ、バトンを回すほどの人はいないんです。

 と、いうことでこれでおしまい。

 


fc2ランキング2

1日1回、クリックお願いしまーす。

 

FC2ブログランキングを取り付けてみました。
まだ、アクセスもそんなに多くは無く無謀かもしれませんが、よかったら登録してみてください。


クリックお願いします。